ひとしずく

シンプルな暮らし 日々の小さな「ひとしずく」をつづります。

はじめの「ひとしずく」

四国・松山より 「そよ風」です。


日々のこと、想ったこと、徒然に。

文字にすることで、自分の暮らしを少し俯瞰して見てみたいと思ってます。

今日の松山は曇天。
冷たい秋風に、ちょっと背中がまるくなってしまいました。


庭の萩の花が咲いては散り、咲いては散りで・・・忙しい。


明日もいつもの1日。
同じ毎日って、つまらないですか?

私は好きです。

いつもの朝。
いつもの音。
いつもの「いってきます」
いつもの「いってらっしゃい」
いつもの珈琲。
いつもの静寂。
いつもの「ただいま」
いつもの「おかえりなさい」
いつもの寝顔。


何気ない「いつもの」幸せ。

では、今日の「ひとしずく」でした。

f:id:soyokaze0128:20161101184608j:plain