ひとしずく

シンプルな暮らし 日々の小さな「ひとしずく」をつづります。

絶賛 容連菌中・・

 

暖かさが戻りつつある、松山。

 

下の子→上の子→私・・の順に、容連菌にかかりました。

私は昨日から、尋常じゃなくしんどいです。

 

子供たちの方がケロッとしていて、私は起き上がるのも厳しいくらいの体調。

 

大人の方が、ひどいのかしら?

私が抵抗力なさすぎ?

 

いずれにせよ、「なんかいつもと違う?」と、思ったら、病院行くのは大切ですね。

 

子供特有の病気といっても、大人もかかりますもんね。

 

松山は小学校でインフルエンザが猛威を奮っています。

まだまだ病気が流行る時期。

皆さまも、お体ご自愛下さいね。

 


f:id:soyokaze0128:20170126134228j:image

 


何もできずカーペットで倒れている私に、下の子がたくさんラブレター💌を書いてくれました。

 

「おかあさん   だいすき」だって。

 

おかあさんもだよ🎵