
ひとしずく

シンプルな暮らし 日々の小さな「ひとしずく」をつづります。

トホホな布団

 

布団にオシッコされた・・


f:id:soyokaze0128:20170129123810j:image

 

犯人は・・


f:id:soyokaze0128:20170129123842j:image

コイツだ!

 

本人(本犬⁉)的に気に入らないことがあり、寝ようと思って敷いていた布団に、やりやがった!

 

もぅだいぶ使ってた布団だったから、諦めるけど・・、くそーーーー!

 

 

そう言えば・・、上の子と同じハンデっ子さんに、激しく怒ってパニックになると、布団に放尿する子がいたなぁ~。

 

小さいときなら我慢できるけど、小学校の高学年とかになって放尿されたら、怒りを通り越して、心が折れますよね。

 

 

うん!そうだ!

小型犬のオシッコくらい、なんのその!(笑)

 

新しい布団、買いにいこーーーー!